9時すぎに家に戻って、Mラバを久しぶりに見つつ…嵐さんを充電(笑)。

ペタやコメントのお返しが、やっと終わりました。

みなさま、遅くなってごめんなさい。



今日は夕方から会議があり、その後に懇親会という流れで帰りが遅くなりました。

議事録作るんだよね…。
仕事でも、レポするんですな(笑)。
明後日は、イヤホンつけてパソコンに向かいますよー!
明日は休みなので。

これからZERO→宿題くんまで録画しながら、がっつり見ます。


スマスマ見てましたが…。
短髪の慎吾好きです(笑)。


さて。
にのニッキの漫画って、何だろ?
わかる方がいらしたら、教えてくださいまし。


いよいよ
月曜の幸せタイムが始まりますけども。
翔ちゃん、今日は疲れた顔じゃないといいな。
宿題くんは
キターッ!の山本高広さん。
芸人いじりのうまい嵐さん(笑)。
楽しみですね。

あ!
スマスマ終わりにauのCMがーっ!
録画できなかった。

でも、宿題くんで…
多分…
きっと…
捕獲できる!かも。
↑若干、弱気(笑)。


いつも流れるんだけどな。


今週はメンテナンス入る前に、感想を更新しなくちゃ。



…!
昨日のアクセス数が
1001でした。
並びがいいでしょ(笑)。

見てくださって、ありがとうございます。