ようやくブランチ見ました。
PV…
今回は衣装もラフな感じなのね。
朝ズバッ!とかで流れたのとは、違う部分のよう。
早く全編が見たいなあ…!
潤くんのラジオ…
録音したものの、聞けない状態でした(泣)。
最初、確認できたんだけどなあ。
失敗でした。
残念!
流星第2回…
アリアケ3!
お兄ちゃんは、ロゴまで用意してたのにね。
ゴミ箱に捨てちゃったよ。
来週、またあのロゴが出てくるみたいです。
↑HP・スタッフ日記より
子ども時代と、お兄ちゃんが一人でハヤシライスを作るシーン。
過去と現在がうまく使われていて。
映像化の強みという感じ。
しっかり者というイメージのお兄ちゃんが、案外へたれ気味で涙もろい。
鼻をグスンとしてる、お兄ちゃん…。
人間味溢れていて、好ましく感じました。
等身大の役をのびのびと演じてほしいです。
NGが多いとか(笑)。
次回のNG放送する特番が楽しみになっちゃうなあ…。
あとは…
レコメンだっけ?
メモしてなくて。
雅紀はかわいい!
で、終わりそうな…(笑)。
そういえば、雑誌も見て来たんだった!
MAQUIAが、なかなか良かったな。
テンション低いながらも、いろいろアラシゴトやってましたね(笑)。
とりあえず、
翔ちゃんコメント出演のTBSラジオをチェックしてきます。
PV…
今回は衣装もラフな感じなのね。
朝ズバッ!とかで流れたのとは、違う部分のよう。
早く全編が見たいなあ…!
潤くんのラジオ…
録音したものの、聞けない状態でした(泣)。
最初、確認できたんだけどなあ。
失敗でした。
残念!
流星第2回…
アリアケ3!
お兄ちゃんは、ロゴまで用意してたのにね。
ゴミ箱に捨てちゃったよ。
来週、またあのロゴが出てくるみたいです。
↑HP・スタッフ日記より
子ども時代と、お兄ちゃんが一人でハヤシライスを作るシーン。
過去と現在がうまく使われていて。
映像化の強みという感じ。
しっかり者というイメージのお兄ちゃんが、案外へたれ気味で涙もろい。
鼻をグスンとしてる、お兄ちゃん…。
人間味溢れていて、好ましく感じました。
等身大の役をのびのびと演じてほしいです。
NGが多いとか(笑)。
次回のNG放送する特番が楽しみになっちゃうなあ…。
あとは…
レコメンだっけ?
メモしてなくて。
雅紀はかわいい!
で、終わりそうな…(笑)。
そういえば、雑誌も見て来たんだった!
MAQUIAが、なかなか良かったな。
テンション低いながらも、いろいろアラシゴトやってましたね(笑)。
とりあえず、
翔ちゃんコメント出演のTBSラジオをチェックしてきます。