今日は前半が壊滅的に雑音が多くて…

とりあえず前半は簡単に。


「やせましたよね!」
冒頭の一言

やまたろの再放送見てたら、現在の方がやせているということらしい。
で、忙しいとかって話になり
和「来年はもっと忙しくなるそうです」
と。
今年は五大ドーム、国立、アジアツアー
シングル4枚、アルバム1枚
個人的に働かなかったのは確かだけど、
これ以上って、どうしろって言うの?
居酒屋とか(バイトする?って意味らしい)
いつもは年末の番組で「なに歌う?」って、振り返るんだけど、今年は早いね。
台湾はどうだった?
すごかったですねー!

…メモ見ると、こんな感じなのですが(笑)
わかんないよね。


「どうか穏便に」のコーナーまで聞こえにくくて、上のような状態なので今回は割愛します。


ここから録音できたので。


さて、嵐のカズナリ・に、ニノミヤが…
↑噛んだよ、この人!自分の名前で!!
と、うちの息子が突っ込んでました(笑)。

嵐のデビュー時のクルーザーで働いているという、リスナーさんからメール
和「ハワイでデビューしましたね。そういえばね」
デビュー前夜の話に
和「ジャニーさんから、藁半紙みたいなの渡されて。質問内容と答えが書いてあって『youたち喋れないから、その答えだけ覚えて!』って言われて。何か一晩中そういうの練習してたね。遅い!とか早い!とか」
和「何やってんだろーなと思って。後半、もうみんな寝てましたからね、眠くて。練習の後半。最初の10分くらいかなー、ちゃんとやってたの。その後は、何か一人で覚えろ!みたいな感じになって、バラバラになって、誰もやってなかったなー」
和「あんなこと、今やってんのかなー?ねえ?不安でいっぱいだったんだろーな。そうだよな、あの五人組だもんな。ふふふ。そりゃ、不安でいっぱいだよな!」

不安だったのは、ジャニーさんなのか…
もしくは嵐さんたちなのかは、どちらとも取れる感じ。



感謝祭の話
休憩時間は何か食べましたか?
和「僕ね、ほとんど食べてませんでした。挨拶ずーっと行ってて」
べ「あー、本当ですか?」
和「うん。内藤さんとか、村田さんが居たんですね。僕、村田さんは『少しは、恩返しができたかな』で、お父さんやってもらってー。えー、内藤さんは『マラソン』で、お父さんやってもらって。だから挨拶回りしてたら、ジャガーさんに出会って『たいしが、あれから二宮くんTVで見ると、すごい喜ぶんですよー。二宮くんと松潤見ると』って言ってて。」
和「隅っこの方に芸人さんたちがいて、喋って。設楽さんは他の番組背負ってて、その話をずっとしてて。ほとんど芸人さんのとこに居ましたね。うん。ずーっとそんな感じでしたね。俺ね。でも楽しかったですよ!意外に。すげー長いのかと思ったけど、結構短かった」

それから、ゲームニッキから夢の話
夢で戸田ちゃんが出てきた。翌日、現場で戸田ちゃんに話そうとしたら、先に「昨夜、お兄ちゃんが夢に出てきた」って言われて。
すごいよね!ちょっと怖かったんだけど。
「俺も見た」って言ったら「はあ…」って言われた。(嘘っぽい的に)
そりゃ、言われるよね。
それ怖かったんだよな。
怖いよねー。


偶然だけど、えらく怖かったらしい(笑)。
怖かった×5でした。


今日は、こんな感じですね。


エンディングは
「もう、いよいよ今年ラスト(新曲リリースは)ですね」
「ドラマも始まっておりますので、楽しみにしてください」

とのことでした。



いやー、遅くなってしまいました。
娘が風邪引きで、おじや作ってたりしたので。

日付変わっちゃいましたね。


長くなりましたが…
読んでいただき、ありがとうございます。


では明日。
智くんラジオで!