お疲れさまです。
朝からTVジャックの、にのちゃん。
追いかけてた嵐智さん。
いやー!
とうとう第1回終了しました。
さっそく
にのちゃんのマフラー姿にやられちまいました。
主題歌もっと流してー!
って感はありますが…。
毎週楽しみなタイトルバックの映像でした。
ストーリーはスルーします。
ミステリーだから。
劇中劇なんですね。
どんな見せ方かと思ってましたが。
漫画…
ヤスケン的。
毎回、こうなんだろうな。
クドカンtasteですね。
賛否あるだろうけど。
わたくしは好きです。
テンポある会話…
コミカルな映像もあり
にのちゃんが原作は1~3って言ってたのは、この感じかな…と。
確かに原作に忠実な部分がリアルになってきますね。
魔王の時は
平静でいられない
↑智くんが心配すぎて(笑)
感じでしたが。
流星はフラットな状態で見ることができました。
にのちゃんが眼鏡かけてくれてるし。
声が低くなる時、ドキッとしますね。
魅せてますね~。
功一の本質の部分でしょうね。
背負っているもの…を、感じさせます。
にしき~も、素敵ですな。
前のドラマは、ちょっと翳りのある役でしたから
明るく、はっちゃけて欲しい!
今回は落ち着いて見ていられそうで、ありがたいな。
みなさんはどうだったのかな?
更新通知も来てるようなので(笑)
遊びに行ってきます!
朝からTVジャックの、にのちゃん。
追いかけてた嵐智さん。
いやー!
とうとう第1回終了しました。
さっそく
にのちゃんのマフラー姿にやられちまいました。
主題歌もっと流してー!
って感はありますが…。
毎週楽しみなタイトルバックの映像でした。
ストーリーはスルーします。
ミステリーだから。
劇中劇なんですね。
どんな見せ方かと思ってましたが。
漫画…
ヤスケン的。
毎回、こうなんだろうな。
クドカンtasteですね。
賛否あるだろうけど。
わたくしは好きです。
テンポある会話…
コミカルな映像もあり
にのちゃんが原作は1~3って言ってたのは、この感じかな…と。
確かに原作に忠実な部分がリアルになってきますね。
魔王の時は
平静でいられない
↑智くんが心配すぎて(笑)
感じでしたが。
流星はフラットな状態で見ることができました。
にのちゃんが眼鏡かけてくれてるし。
声が低くなる時、ドキッとしますね。
魅せてますね~。
功一の本質の部分でしょうね。
背負っているもの…を、感じさせます。
にしき~も、素敵ですな。
前のドラマは、ちょっと翳りのある役でしたから
明るく、はっちゃけて欲しい!
今回は落ち着いて見ていられそうで、ありがたいな。
みなさんはどうだったのかな?
更新通知も来てるようなので(笑)
遊びに行ってきます!