んふふ。
今日は思わず笑顔になっちゃいますね~!
智くんが
ジャニーズ事務所に入所した日…
本人いわく
「誕生日と同じくらい」
大切な日です。
嵐のタマゴが生まれた日なんだなあ…!
朝のラジオレポにも
たくさんコメントいただいたり。
ありがとうございます!
こうして
お智だちが出来て、
「嬉しいね!」
って、お話が出来て。
たくさんの方が
全国、いやアジアやアメリカでも
智くんがジャニーズ事務所に入所したことを
お祝いしてるのかしら…!
すごいね!
智くん!!
辞めないでくれて良かった~。
智くんも
そう思っててくれたらいいなあ…。
コンビニの店員さんは
来世で体験…
もしくは流星に店員さん役で、出てくれてもいいよ!
横須賀だと漁師さんはアリなのか…?
うーん。
脱線しちゃいましたが…。
今日は幸せ気分で過ごせました♪
ひとつだけ…
残念だったのは
2時っチャオのにしき~が録画できなかったんだよね。
あーあ。
でも
へこまないくらい、智くん記念日は
でっかい幸せです。
明日、リベンジしますよー!
今日は思わず笑顔になっちゃいますね~!
智くんが
ジャニーズ事務所に入所した日…
本人いわく
「誕生日と同じくらい」
大切な日です。
嵐のタマゴが生まれた日なんだなあ…!
朝のラジオレポにも
たくさんコメントいただいたり。
ありがとうございます!
こうして
お智だちが出来て、
「嬉しいね!」
って、お話が出来て。
たくさんの方が
全国、いやアジアやアメリカでも
智くんがジャニーズ事務所に入所したことを
お祝いしてるのかしら…!
すごいね!
智くん!!
辞めないでくれて良かった~。
智くんも
そう思っててくれたらいいなあ…。
コンビニの店員さんは
来世で体験…
もしくは流星に店員さん役で、出てくれてもいいよ!
横須賀だと漁師さんはアリなのか…?
うーん。
脱線しちゃいましたが…。
今日は幸せ気分で過ごせました♪
ひとつだけ…
残念だったのは
2時っチャオのにしき~が録画できなかったんだよね。
あーあ。
でも
へこまないくらい、智くん記念日は
でっかい幸せです。
明日、リベンジしますよー!