出勤でございます。
意外と、のんびりできるようで…
実はダルいことに気づいた、わたくしですけれども。


今朝ほどは
失礼しました。

いや~、
もう若くないねぇ。
なかなか、疲れが取れないんもんだなと。
反省しきり。

仕事はすこーし落ち着きそうなんで、
もう6連勤なんて年内はないだろう…と。
多分ね(笑)。

もう年内なんて、使ってしまう時期になったんですな。



そういえば!
宿題くんの感想も書いてない。
今回は、
「相葉の可愛いさが足りない!」←娘
という結果でした。
よって、リピもせずにおりますので(笑)。
ホームページのスタッフ日記の方が、面白かったりして。
是非ともご覧ください。


新曲のジャケット写真も
昨日upされてましたな。
今回、なかなか渋いです。
二宮さんセンターで。
実物を早く見たいです。
PV解禁も待ちわびております。




では
そろそろ…
お仕事行ってきまーす。