智くんラジオ…
録音失 敗しちゃいました(泣)。
目覚まし止めたのか
それすらも謎。
ぽちっと
ラジオのスイッチ入れたら
コーナー終わった雰囲気で
智くんソロが流れてきて
呆然…
まったく状況がわかりませんでした。
↑単なる寝坊だろ!
と、言うわけで
本日は智くんラジオレポお休みです。
来てくださった方、
ごめんなさい!
昨日も
up遅かったですしね。
休みの日は鬼門です。
疲れ溜まってたからな~。
また、明日から
ぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いします。
録音失 敗しちゃいました(泣)。
目覚まし止めたのか
それすらも謎。
ぽちっと
ラジオのスイッチ入れたら
コーナー終わった雰囲気で
智くんソロが流れてきて
呆然…
まったく状況がわかりませんでした。
↑単なる寝坊だろ!
と、言うわけで
本日は智くんラジオレポお休みです。
来てくださった方、
ごめんなさい!
昨日も
up遅かったですしね。
休みの日は鬼門です。
疲れ溜まってたからな~。
また、明日から
ぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いします。