今日もたくさん録画したけども
どう考えても
これから全部見るのは無理ですな。


かといって
そのままって訳にもいかず
とりあえずVS嵐は置いといて
ブラッディ・マンディと一緒の番宣と、チャンネル☆ロックを流星だけに編集しないとね!


とにかく眠気絶好調超で
困ってます(泣)。



あ~!!
バニラ気分に屋良っち出てたのは、ご覧になったかしら?
グリースのプロモーションだね。

では、唐突ですが
嵐トークあったので!
ミニレポしますね。

振り付けの話から
嵐さんのOne love映像登場!
中島「難しいで!覚えられへんで!」
なんて映像見ながら話して。
松嶋「自分が教えた以上に格好よくする子と、おい!だっせえよ、お前!って子といるわけ?」
屋良「正直あります(笑)大野くんとか、すごい綺麗なんですよね。ジュニア時代から、彼はちょっと飛び抜けてて…すごいキレがあったし。踊りも。」
一同「へえ~!」
今田「注目して見てみよう!」
松嶋「あの子、才能の塊やん!」
屋良「そうなんです。結構…なんか、おっとりそうに見えるんですけど、踊ると…すごいっす!」
松嶋「三時間くらいロケやって、二言しか喋れへん時あるもんな」
…そうか、アラシちゃんロケね。
今田「いま、真逆のエピソードやったような気がするんやけど?大丈夫?」
松嶋「いや!オブジェを家でひたすら、こちょこちょ、こちょこちょ作って。発表会とかして、すっごい評価高かった」
…個展だよ(笑)。

あれ?
あれれ!?

気付いたら
三宅裕司さんもゲストで、智くんゆかりの人ばかり。
この後…斗真くんも、屋良っちの親しい人ってことで
↑グリース主演だからなんだけど
VTR登場したし。
さすがに魔王の話は出なかった(笑)。

ちなみに、
嵐のうーん…って人は?
屋良「んー、相葉ちゃんですね!」
今田「朗らかな感じして、ええけど」
屋良「さっきも言ったでしょ!みたいなところで『ここ、何だっけ~?』みたいな(笑)。1人でふわふわしてるんですよね。頼みますよ~!みたいな」

と、いうことでした。
おしまい!

VSからしか録画してない方もいたらと。

偶然、出かける前に見て、録画できたので。
えへへ。


じゃ、編集しまーす。