雑音ありながら
聞けましたよ~。

さっそく!


「元気になるぜー!」
bay storm 嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りします。
冒頭の一言は…
「文化祭の準備で疲れていたら、男子たちが『元気になるぜー!』と、嵐のA-RA-SHIを歌って踊ってくれました」とリスナーさんから
和「良い話だな~!青春です!でも、18歳って…9~10歳くらいでしょ?」
デビュー曲が、これだけの間代表曲ってすごいよね!から、何となくぐずぐずな感じ。
和「今日ものっけから、素晴らしい発言をありがとうございます」

1曲目 truth

質問!
ドラマにバナナマンの相方さんが出てますよね?

和「相方さんって自分語だよね?」
自分から見て使うんでしょ?って。
和「設楽さん、フレンドパークで。左に誰か居ないと気持ち悪いって。『左に立って!』って言われた」
いつも立ち位置が右なんですよね。


友達で毒キノコってあだ名の子が居ます。人間違いで知らない人に「毒キノコ!」って声かけて恥ずかしかったです。←リスナーさん

和「毒キノコって…!どういう奴なんだろ?どういうこと?髪型?日村さんだって言われないよ!」
どんなキノコって話になり…ベニテング?とか
和「そんなんイヤだな~!」


父親の単身赴任先へ泊まりがけで遊びに行き、呑んでつぶれてしまった←リスナーさん

和「父親って、こーゆーの嬉しいんじゃない?」
べイストさんに小学生の娘が居るそうで…
和「娘と呑みたい?何話すの?最近どう?とか」
聞きまくるニノミヤ。
和「今はどんな話してんの?」
どんな仕事してるか聞かれたりするの?とか、聞きまくるニノミヤ。
和「嵐さんと一緒に仕事してんだよー!お父さんが一番エライんだよー!嵐って決めたんだ!とか、5人決めたんだよー!って」
うそついて良いんですか?とべイストさん
和「良いんじゃないの?それくらいは」
いやいや!よくないだろ!
和「酒呑んで話したい日が来るんですかね~。呑まないだろーな!絶対話すことないもん。自分が死んだときね、息子が喪主でさ、『父は変わってました…』って。いい父親って話になるんだけど、入口は『変わり者で…』みたいな。」
変わってますか?
和「トランプがうまくてとか言われたくないじゃん!」

ニノミヤには想像できないそうです。


ゲームの話
クロノトリガーがリーダーの誕生日翌日に発売。←リスナーさん
和「今日、スペシャル?レギュラー?レギュラーじゃあな~!」
語り尽くせない!と言いながら、かなり語ってました。しかも盛り上がる!クロノシリーズのマニアな話なので割愛。ちなみにわたくしはわかりました。

マジシャンの人って透明マニキュアとかしてますが、和くんはお手入れしてますか?←リスナーさん
和「全くしてません!朝、人差し指と中指の内っかわが切れてるときあるんだよなー。肌が弱いんだろーな、人より」
べ「きめ細かそうですもんね」
和「…!ありがとうございます。すごい嬉しいです」ちょっとバカにしてる?ニノミヤ
べ「2~3年前から思ってたんですけど」
和「やっと言えたんだ?今日は記念日ですな」

やりとり面白かったんで(笑)。


いよいよドラマの話
べ「ドラマどうですか?」
和「人と一番絡む(役で)んで、すごく楽しいです。要くんもマジックやってた口の人なんで」
「あれ、どうやってる?」
「僕はこうで…」
「そっちね~!そっちの人なんだ」
みたいな会話ができて、楽しいそうです。


さあ新曲解禁!


空に輝くよ きらり
星がじわり にじんでくよ
悲しいほど 綺麗だね


べイストさんによると…
爽やかでキャッチーな嵐らしい曲
カップリングの曲名
★君は僕のすべて
★忘れられない
↑聞き取りにくかったので間違ってるかも…
明日にはwebで更新されるかと思われます。
お確かめくださいね。



今週末はアジアツアー!
和「台湾!アジアの方へ攻めてくぞ!ってことで。戻ったら5日でドラマ始まるんだな~。怪我なく帰って来れたらいいなと思ってます」




ということでした。

ふうーっ!
大急ぎのレポで読みにくいかも…
お許しくださいね。


読んでいただいて、ありがとうございました!