はうーっ…


みなさまはお風邪は大丈夫かしら?


わたくし…


地味に風邪っぴきです。

喉がいがいがな感じしてたんですが(笑)

昨日の夕方から嫌な感じが強まったので

徒歩20mくらいの中華屋さんでタンタン麺をいただいて…

風邪薬飲んで

爆睡!




ちょっとはスッキリしたかな…?

先週末、周りに風邪気味の人がいて
本人たちは、アレルギーだと言い張ってたんですが

おまえら、風邪だったんだろーが!
↑相葉怒り口調で


今朝からは鼻に来たみたいでティッシュと仲良しですが

智くんラジオ前にきちんと起きましたよ!


今日の話はブラスバンドから←文化祭の季節だからね。

国立で初めて生のバンドが入ったライブを体験!
やっぱりスゴいね!

迫力ありますね!

急遽、生バンド演奏ということになり
バンドのみなさんにはたくさんの曲を覚えていただいて
大変だったと思います。

という感じでした。
↑まだ話してた気がしますが…。
ちょっと朦朧としてたんで
「急遽、生バンドに」
しか印象にない。
そりゃバンドさん大変だったろうな。


昨日は
光るおもちゃの話から
なぜか釣り話になるというチカラ技を聞きました(笑)。
これ、ルアーにしたらどうだろう?的な感じ。
食いつきいいかな?みたいな(笑)
テンション上がっていく智くんでした。



録音できないから
やっぱり曖昧だな~(泣)

あくまでも
わたくしの感想ということで
ご容赦ください。



今日行けば
明日はまた休みなので
サクッと仕事に行ってまいります。


昨日、ふらつきながらも雑誌ゴトをチェックしてきたので(笑)


お昼休みに書けるかな。