今日は晴れてます。

風は冷たくなってきましたよね…。




昨日の娘が書いた記事にコメントをいただいて…
ありがとうございます。



本当に娘が書いておりますので(笑)


わたくしも更新されてから読みました。

面白いじゃん!

つい、読んでは笑っております←親バカ



彼女もアメブロやってますが
更新せず放置してるらしいです。
ひよこのまま。
たまーにペタがあると、「うひゃー」
とオロオロしてるらしいです。

『らしい』と、言うのは
お互い見ない約束をしているからで。
だって、恥ずかしいっしょ?
照れくさいと言うか。


息子もアメブロ見ているらしいです。
ブログはやってません。
才能ないと言ってます。
ちなみに
「君も書くかい?」
と聞いたのですが
「俺は面白くないからダメ!」
と言ってました。

見てる分には相当面白いけどねえ。

例えば…
私が嵐ソングを歌い出すと
たいがいラップや追っかけ部分に入ってくるとか。
にのちゃんの記事だけは密かにガン見してるとか。
娘とわたくしの相葉マニアな会話を薄笑いで聞いているとか
その他もろもろ(笑)



わたくしと娘、そして息子との日常は…
ほぼ、書いてあるままです。
脚色しておりません!
むしろ、毒は控え目にしてあります(笑)。



娘へのコメントには本人がお返ししてますので、しばしお待ちくださいね。



今日はTVのアラシゴトがないので
雑誌ゴトです。

本屋に寄って帰るかな♪