いや~!!
VS嵐終わりまし たね。
らしい!っちゃー、
らしい結末でした(笑)。
逆に大反省会
っていうのは、是非ともお願いしたい企画ですな。
翔ちゃん居たたまれなかったよね…。
来週の大反省会後は
ずっとVSアミーゴかも(泣)
5人で嵐ですから!
また、もきゅもきゅ5人でじゃれる姿を見せてください。
お願いします!←誰に
初めてご覧になった方はお楽しみいただいたでしょうか?←今度は何様
視聴率良かったら全国放送になるのか!?
たくさんの方に見て頂けるようになるといいなあ…!
まあツボはいろいろありましたけど
ジャニーズ対決とか。
にのちゃんと長瀬くんの話はハンドクかな?
山PはIWGPだったよね。
IWGPにはスープの回に翔ちゃんが木更津キャッツで出てて…
まあ、いいか!
あ、さっき娘が更新しました(笑)。
やりたい!っていうんでやらせてみちゃいましたけど。
面白そうだったんで。
うちわゴトで
失礼しました。
VS嵐終わりまし たね。
らしい!っちゃー、
らしい結末でした(笑)。
逆に大反省会
っていうのは、是非ともお願いしたい企画ですな。
翔ちゃん居たたまれなかったよね…。
来週の大反省会後は
ずっとVSアミーゴかも(泣)
5人で嵐ですから!
また、もきゅもきゅ5人でじゃれる姿を見せてください。
お願いします!←誰に
初めてご覧になった方はお楽しみいただいたでしょうか?←今度は何様
視聴率良かったら全国放送になるのか!?
たくさんの方に見て頂けるようになるといいなあ…!
まあツボはいろいろありましたけど
ジャニーズ対決とか。
にのちゃんと長瀬くんの話はハンドクかな?
山PはIWGPだったよね。
IWGPにはスープの回に翔ちゃんが木更津キャッツで出てて…
まあ、いいか!
あ、さっき娘が更新しました(笑)。
やりたい!っていうんでやらせてみちゃいましたけど。
面白そうだったんで。
うちわゴトで
失礼しました。