午後の番宣も終わり。

土曜の再放送だったみたいだな。

わたくしは見ていない←DVDがないとかいうことで。
娘がどこに入れたんだか…行方不明です。

リアルタイムで見ていた娘によると…
内容同じだよ~!
とのこと。



娘が午前中寝ていたので。
編集がてら生放送をリピして、2人で見てまして。



やっべ やっべ
生野が呪われるー!



母「ちょっと調子乗っちゃってるよね」
娘「雅紀はテレビ的に空気読んで寄ったんだから。こいつ、とんだ勘違いだな」
母「呪わないでよ!」
娘「生野は呪わないよ!充分、これでみんな(番組スタッフなど)から嫌われるから大丈夫!」
母「なに?大丈夫って」
娘「仕事なくなるから。もうダメだね~」
母「だから、それが呪いと同じだって(笑)」
娘「いや!かけるなら生野が雅紀に嫌われる呪いかけるから!嵐4人もうちの雅紀に近寄るな!って生野を嫌うようにするから!」


…よくわかんないけど
まあ、生野の存在は無視するということらしい

ダブルピースしてる雅紀が一番可愛いかったと。
自分はフィルターをかけて生野は目に入らないようにするから大丈夫!
だって


大丈夫なの!?
いや、君自身が心配だけど…

面白いから
まあ、いいか!


いいとも!は

文句なしに可愛いかったらしく

ご機嫌で見てました。



10時までは長いね~!

今日は夕飯の片付けも済ませてから

TVの前で待機しようっと。



☆ちょっと加筆修正しました。