今朝

智くんラジオ聞けました!


低血圧なので(笑)
サクッと起きて!
ではなく
布団の中でうだうだしながら…
ではありますが。


感想!

ふ~ん。こうなってたんだ!



妄想力←そんな言葉ない
とは素晴らしいもので。
わたくし、低血圧で朝は弱いんですよね。
以前は完全に夜型人間で。
朝は、なかなか魂が戻ってこない人(笑)。
で、毎日アップしてくださるブログさんにお世話になっていたわけですな。


遅ればせながら(地元民のくせに超怠慢!)
実際、聞いてみたら…


声の感じがちょっと違う~!
と。

いや!
あまりにTVで智くんが喋らないから、地声を忘れてしまってるのかしらん?

魔王は領くんだから、わたくしの中で別物…
魔王が終わってからの智くん発言率は非常に低い(笑)。
長いセンテンスないんだもの。


さて!
今日の内容。
…こっちの方が大事だった。

釣りに行った!
と、いう話(笑)。

スズキやイナダ、サバ、アジとたくさん釣れたそうですよ~!
智くんもびっくりしたのは1mくらいのエイが釣れたんだって。
「引きが違うな~、何だろ?」
って巻いてたら、エイだったと。
とても饒舌に話しておりました。
おおっ!これがテンション高い釣り話なんだな!
と。


ようやく釣りにも行けて、智くんの夏がやってきたのかな?
アジアツアーは規模の関係もあり、会場ごとに演出も変わるらしいです。
昨日、にのちゃんが話してました。
「1カ所ずつ1からなんだよ」と。
ただ同じものを持って行くのではなく、会場に合わせて一番良いものを見せたい!という、嵐ならではの心意気…ナイスです。

ちょいちょい夏をはさみながら、アジアツアーをケガなく無事に終えて欲しいなあ…。