日曜日の朝は電車もすいてますな。


昨夜はにのちゃん終了前に寝ておりました…(笑)。


頑張れ~!


とか言っといて…


爆睡しちゃった!


しかも

一回うとうとしたにも関わらずですよ~。


年だなあ…。


怒涛の6連勤でしたよ。
めちゃくちゃ忙しくて毎日残業だったし

で、連休して
現在、4連勤の3日目ですわ。
前ほど忙しくはないんで
後回しにしていた仕事を処理したりって感じで
落ち着いてるんですが。
また、火・水と連休の予定ですけれども…
なかなか体がついて行かないというか…
たまった疲れが抜けないっす。


がーっ!と眠ってスッキリ!
とはしなくなったことに衰えを感じた次第です(笑)。



ちょっと曇り空ですが、めっきり涼しく…
いや!肌寒くなってきました。



わたくしの周り、風邪気味の人がちらほら。


皆さまも気をつけてね。



昨日、グッズがジャニーから届いたので
ドリアラ聞きながら出動です。


行ってきまーす!