泣きました。
魔王は辛くて涙があふれたけど…
こういう温かいのも良いよね!
ヤスコの手紙が良かったね~(泣)!
予定調和だけどさ。
わかってても
ハッピーエンドは良いよね!
たっちょんとヤスコが公園を歩く後ろ姿…
可愛かったな~。
田部ちゃん、ちっちゃくて可愛かった。
わたくし…
自分がデカいので!
ああいう可愛いさ好きです。
お約束の乱闘シーンも面白かった。
たっちょんの王子ぶりも
このドラマでは好きなところでしたよ。
カウントダウンの好きやねんのたっちょんが可愛いくて、お気に入り。
小首をかしげる感じ?
曲紹介の相葉さんも劇可愛いかったけどね♪←やっぱり嵐かよ!!
結論!
ハッピーエンドはいい!
cutにのちゃんを見つけられなかった、
わたくしに
温かいお言葉ありがとうございました。
いいなあ…
嵐智さんって…
ヤスケンのクライマックス前に
…涙でした。
「僕を捕まえてみろ!」
なんて。
にのちゃんは言ってないけども(笑)
捕まえに行くよ~!
↑すげー勢いで逃げられそう(笑)
肝だめしの翔ちゃん並みだったら、どうしようかな!?
魔王は辛くて涙があふれたけど…
こういう温かいのも良いよね!
ヤスコの手紙が良かったね~(泣)!
予定調和だけどさ。
わかってても
ハッピーエンドは良いよね!
たっちょんとヤスコが公園を歩く後ろ姿…
可愛かったな~。
田部ちゃん、ちっちゃくて可愛かった。
わたくし…
自分がデカいので!
ああいう可愛いさ好きです。
お約束の乱闘シーンも面白かった。
たっちょんの王子ぶりも
このドラマでは好きなところでしたよ。
カウントダウンの好きやねんのたっちょんが可愛いくて、お気に入り。
小首をかしげる感じ?
曲紹介の相葉さんも劇可愛いかったけどね♪←やっぱり嵐かよ!!
結論!
ハッピーエンドはいい!
cutにのちゃんを見つけられなかった、
わたくしに
温かいお言葉ありがとうございました。
いいなあ…
嵐智さんって…
ヤスケンのクライマックス前に
…涙でした。
「僕を捕まえてみろ!」
なんて。
にのちゃんは言ってないけども(笑)
捕まえに行くよ~!
↑すげー勢いで逃げられそう(笑)
肝だめしの翔ちゃん並みだったら、どうしようかな!?