秋なんですね。
6時前に外が暗くなってきて、びっくりしましたよ。
ずいぶん日が短くなったんですね。
今日はアラシちゃんです…。
旅行、肝だめしは楽しいのですが…
先週のアラシちゃんで気になったのが…
『笑い声』
なんです。
スタジオで見てます的な
歓声も入ってたようなので
番組協力に参加された方なのでしょう。
VTRだけ見せられて、録音されたんでしょうかね…?
あんまり必要ない気がして。
まあ、バラエティーの手法なんですか?
やっぱり、芸人さんは必要なのか?
とか。
オセロさんすら、お留守番していただいて…。
とか。
書いてる方も多く見えますね…。
個人的な意見ですが…
1日、嵐さん連れ回してロケをして
スタジオの映像なしで一回分放送するならば
嵐さんにお休みをあげたい気持ちです。
実際、番組協力の募集は宿題くんとVS嵐の二本ですから←現在、upされている
お休み、もしくは他の仕事が入ってるのかもしれません。
ニッキを見ると、アラシちゃん旅行は尋常じゃない時間にお迎えのようなので。
ついつい心配になってしまいます。
余計なお世話ですね(笑)。
でも
いくら笑顔を見せてくれても
疲れてる笑顔なら見たくないなあ…。
そりゃあ、楽しそうにしてるけど
本当に大丈夫かしら…。
アジアツアーは充分に日程の間隔が空いてますが
打ち合わせにも時間をかけて
いつも、より良いものを目指す彼らが
気になって仕方ないです。
怪我などなく、無事に成功することを祈るばかりです。
6時前に外が暗くなってきて、びっくりしましたよ。
ずいぶん日が短くなったんですね。
今日はアラシちゃんです…。
旅行、肝だめしは楽しいのですが…
先週のアラシちゃんで気になったのが…
『笑い声』
なんです。
スタジオで見てます的な
歓声も入ってたようなので
番組協力に参加された方なのでしょう。
VTRだけ見せられて、録音されたんでしょうかね…?
あんまり必要ない気がして。
まあ、バラエティーの手法なんですか?
やっぱり、芸人さんは必要なのか?
とか。
オセロさんすら、お留守番していただいて…。
とか。
書いてる方も多く見えますね…。
個人的な意見ですが…
1日、嵐さん連れ回してロケをして
スタジオの映像なしで一回分放送するならば
嵐さんにお休みをあげたい気持ちです。
実際、番組協力の募集は宿題くんとVS嵐の二本ですから←現在、upされている
お休み、もしくは他の仕事が入ってるのかもしれません。
ニッキを見ると、アラシちゃん旅行は尋常じゃない時間にお迎えのようなので。
ついつい心配になってしまいます。
余計なお世話ですね(笑)。
でも
いくら笑顔を見せてくれても
疲れてる笑顔なら見たくないなあ…。
そりゃあ、楽しそうにしてるけど
本当に大丈夫かしら…。
アジアツアーは充分に日程の間隔が空いてますが
打ち合わせにも時間をかけて
いつも、より良いものを目指す彼らが
気になって仕方ないです。
怪我などなく、無事に成功することを祈るばかりです。