え~


デ○ーズで遅い夕飯を食べましたけれども。


すごい混んでて


どこか文化祭だったのかな…


ごっそり学生が帰って静かになりました。


食後のコーヒータイムでのんびりです。


ヤスケン録画してきたのですが


帰って見れるかなあ。


一日中ゲームですよ。


もう1台TVあるんだけど


そっち行ってくれないから


仕方なくごろごろしてました。


DVD見たいなあ。


truthのPV見たいなあ。



そういえばコンビニで!


TV-japan見たら


にのちゃん表紙だよね。


帰りにとりあえず見てみないと!


にのちゃん更新遅かったけど


マジック話でしたね。


みんなは少し休めそうだけども


にのちゃんはドラマなんだな。




今ね~


デザート何食べるかで


アンチしおりの娘とにのちゃん神の息子が


すごい討論してます。


つーかさ


母ちゃんどれでもいいから。



早く帰って嵐見たいよ(泣)!