魔王最終回から
一夜明けて
でも…
何だか、まとまんないっす。
検索して、いろいろ見てみたんだけど
件数多すぎて
あはは~、見てらんないや!
いろいろ想うところはあるんだけど
子どもっちとみんなで見てたので
号泣まで行かなかったんだよね。
うちの娘がですね…
うるっさいんですよ…
アンチしおりでして。
ちょいちょい
呪いの言葉を吐くもんですから…
「転べ~!」
「間に合うなよ!」
とか…
静かに見てみたんだけどな、最初は。
とにかく、リピは一人で見たいんだけどね。
さて
お昼の習慣!
web行ったら
オトノハ更新してたよ!
まだの方は行ってらっしゃーい♪
一夜明けて
でも…
何だか、まとまんないっす。
検索して、いろいろ見てみたんだけど
件数多すぎて
あはは~、見てらんないや!
いろいろ想うところはあるんだけど
子どもっちとみんなで見てたので
号泣まで行かなかったんだよね。
うちの娘がですね…
うるっさいんですよ…
アンチしおりでして。
ちょいちょい
呪いの言葉を吐くもんですから…
「転べ~!」
「間に合うなよ!」
とか…
静かに見てみたんだけどな、最初は。
とにかく、リピは一人で見たいんだけどね。
さて
お昼の習慣!
web行ったら
オトノハ更新してたよ!
まだの方は行ってらっしゃーい♪