って。


やさぐれちゃいけないよね。


嵐さん見て寝不足なんて


自業自得じゃん。


大人だしさ。


でも!


ホントに疲れてしまったので…


本屋にも寄らずに


食料だけ買って


バスの中です。



昨日も本屋行かなかったから


コンビニでガイドしか見ていません(泣)。


にのちゃん…


兄だけどかわいいよね。


どっくんがワイルドだからかしら。


ちっちゃいな~!






いやいや!


頭脳派の兄貴ですから!


クールな二宮さんも見せてくれるのでは!


期待ですな。







家に着いたら


うたばん中ですよ。


ジャニーズ中心の暮らしです。