WSで「ウラ側」的なのをやってますね。
エドさんメインが多いのですが
ちょいちょい嵐さんのことも流れるので油断できません。
潤くんのハピバも映像ありましたよ。
さえちゃんの津軽海峡横断では、必ずワイプに相葉さん。
にのちゃんの手紙場面は6人目の嵐の部分が、もれなくカットされているという…
仕方ないか!
時間空くとやりそうにないので
これからDVDに移す作業を始めようと…
ヘリウムで、さっそく引っかかりそうですが
先週の魔王も見なくては!!
内容を知らずにいようと、スルーしとくのが大変でした。
関東では、とりあえず現在放送している「ミヤネ屋」で、ひと休みかな。
あと「リアルタイム」くらいですかね~。
明日から、仕事なので支度もしなくちゃ。
どうなっているやら。
エドさんメインが多いのですが
ちょいちょい嵐さんのことも流れるので油断できません。
潤くんのハピバも映像ありましたよ。
さえちゃんの津軽海峡横断では、必ずワイプに相葉さん。
にのちゃんの手紙場面は6人目の嵐の部分が、もれなくカットされているという…
仕方ないか!
時間空くとやりそうにないので
これからDVDに移す作業を始めようと…
ヘリウムで、さっそく引っかかりそうですが
先週の魔王も見なくては!!
内容を知らずにいようと、スルーしとくのが大変でした。
関東では、とりあえず現在放送している「ミヤネ屋」で、ひと休みかな。
あと「リアルタイム」くらいですかね~。
明日から、仕事なので支度もしなくちゃ。
どうなっているやら。