レポの最後…
嵐 にとって「LIVE」とは?
だったよね~!!
駄目じゃん!
夢は夢って…
おかしいだろーが!
気づかずupしちゃった。
最後の最後…
え゛???
って、なっちゃうよね。
いやあ。
出来上がっただけで満足しちゃった…!
しかも
今ごろ気づいたし!
フラゲの罠にはまったね!
失礼いたしました!
直さなきゃ…
メール投稿なので。
一回削除してupしなおします。
嵐 にとって「LIVE」とは?
だったよね~!!
駄目じゃん!
夢は夢って…
おかしいだろーが!
気づかずupしちゃった。
最後の最後…
え゛???
って、なっちゃうよね。
いやあ。
出来上がっただけで満足しちゃった…!
しかも
今ごろ気づいたし!
フラゲの罠にはまったね!
失礼いたしました!
直さなきゃ…
メール投稿なので。
一回削除してupしなおします。