みなさんご覧になりましたか!!
智くん中心な放送でございましたよ!!
2008年…
嵐で一番忙しい男…
大野智!!
個展!
舞台!
ドラマ初主演!
眠たげな男がますます眠たげに!?
全てを語ったのは!!
MC翔ちゃんでした~!!
智「…忙しい」
いいんだよ!!
カタコトでも!!
智くんは、こうでいいんです!!
あくまで、わたくしビジョンですよ。
智くんなら何でもあり!!
なので。
…すみません。
夢診断も可愛いかったですよね~。
綺麗な手で隠しちゃうなんて。
「誉めて伸びる子なんだよね」
そうだよね~。
あ、いま確認したら。
録画失敗してました…。
ガン見してましたけど。
リピできないのはつらいっす。
相葉さんの声がなかったなあ…。
まちゃきは見てるだけで可愛いから。
いいや。
でもリピ不可能は残念~!!
智くん中心な放送でございましたよ!!
2008年…
嵐で一番忙しい男…
大野智!!
個展!
舞台!
ドラマ初主演!
眠たげな男がますます眠たげに!?
全てを語ったのは!!
MC翔ちゃんでした~!!
智「…忙しい」
いいんだよ!!
カタコトでも!!
智くんは、こうでいいんです!!
あくまで、わたくしビジョンですよ。
智くんなら何でもあり!!
なので。
…すみません。
夢診断も可愛いかったですよね~。
綺麗な手で隠しちゃうなんて。
「誉めて伸びる子なんだよね」
そうだよね~。
あ、いま確認したら。
録画失敗してました…。
ガン見してましたけど。
リピできないのはつらいっす。
相葉さんの声がなかったなあ…。
まちゃきは見てるだけで可愛いから。
いいや。
でもリピ不可能は残念~!!