今日は休みなので。

のんびりしましたよ。

レポでたくさん書いたので。
Mステだけ感想書いて。
昨日、ペタくださった方のところへお返しに行ったり。
そうそう…うちの娘と同じくらいのお嬢さんだと。
…照れくさいっす。

娘といえば!
昨日のMステを見ていないらしく。
あ、子どもたちは、現在わたくしの実家に泊まりに行ってます。
で、録画してるだろうと五輪中継だか見ていたらしく。
相葉ランドだったと教えてやったら。
きいきい言ってました。
ふふん。
カチューシャしてたの教えてやったら。
とりあえず倒れてみたらしいです。
親子揃って相葉さんが前髪全開してるの大好きだもんね~。
帰って来たら、フラまで続けて見ようね!!


って、娘はこれ見てませんけども。


VS嵐のツボをメールでやりとりしていたのですが。
娘は古田氏の胸をペタペタ触ってる智くん。
わたくしは完全アウェイ状態の翔ちゃんでした。
メンバーから…あれほど拒否られるとは。
ゲーム始まったら、お客さんから「ええーっ!?」だし。
確かに。
あの位置は、わたくしも「ええーっ!?」でした。
ゴキゲンな潤くん、可愛いかったね~。



そして。

webもいろいろ更新されてますな。


にのみ…髪切るってドラマだよね。
長男は頭の良いしっかり屋さんで、次男が流行りのイケメンって設定らしいです。
板前さんには戻らないよね。

そして!
アウェイ翔ちゃんもメッセージupしてますから。
集え!!

って。
最近聞かないよね。
家だから、心おきなく笑いました。
本当に外で読めないよね~。
周りの人、びっくりするわ。



翔ちゃんのZEROを編集して。



ヤスケン見よう!