すっかり寝不足です。
いい加減寝ようとしていたのに!

「急がば回れ…だ」
「ハミングイエ~イだよ」
「本を読め!本を!」

司坊ちゃまが本領発揮し始めて。
笑っちゃって寝られませんわな。

何かのインタビューで答えていたかと思うのですが…。
3話当たりから、本来の司を出してきた。
と潤くんは言ってましたね。ちょうどその辺りで。思い出しながら見てしまいました。

わたくしの松本潤像は。
真面目、意外と不器用、努力家…。
そして気遣いの人。

智くんが惚れちゃうくらいですから。

小栗旬くんだと思いますが。潤くんについて…
「酒を飲んでも絶対に乱れない…さすがジャニーズだと思いました」と、言ってましたね。

潤くんについて書こうとすると…うまく表現できないんです。とても真っ直ぐな人で。役柄を作り込んで演じるためにイメージが付けられやすい…というか。それで誤解されてしまうこともあるのかな…と。
やっぱりうまく表現できませんね。


智くんへの愛が溢れてるところが一番ステキだと思うのです。嵐愛もたっぷりですよね。