嵐さん…モリモリでしたね。
5人のトークは最高におもしろいです。
相葉さんがうひゃうひゃ笑う声が聞こえて来ちゃいます。
写真も可愛いし。
取材は三週間くらい前のようですね。
潤くんは欠かさず魔王見てるんだろうな。

いつも思うんですが。
嵐というグループは。
智くんへの愛が求心力になってるに違いない!と。
それぞれ表現は違えども。
智くんを愛し、リスペクトしていることが伺えます。
智くんがいなかったら成り立たない…。
もちろん5人ともかけがえがないのですが。
いつも真ん中で智くんがほっこり笑顔でいる。
その笑顔に安心し励まされてる。
オリスタでも満を持しての智くん主演を誇らしく思っているのが伝わってきます。
「見て!見て!ウチのリーダーすごいんだよ!」って。

さあ!
嵐さんイチ押しの。
魔王見なくちゃ!