昨夜夜中 多分2-3時ぐらいかと


耳もとでインターフォンのような音

でもあきらかに家のインターフォンが鳴ったわけではなく

起こされたって感じ
うとうとして眠りについた頃だった

昨夜は何故かいつになく寝つきが悪かったの

その後、耳鳴り
結構長い時間だった

いつも耳鳴りを感じても数秒

今回は多分数分

瞬間彼が呼んでる?と感じた

何故なら眠る前に心の中で空想の世界ね🤣

彼と話してたから

これある意味こわいよね

いいの 誰にどう思われようと

私だけの世界だから

ブログ見られてたらヤバいけど 笑

会話をした後だったからね 

多分呼ばれたと思ったのかな?と。

当たり前のようにそう思ったんだよね

呼んだよ  呼びましたよ 

現実世界にも私の創り出した世界にも
そろそろ出てきてね 私の望みどおりにラブラブラブラブ