先のことなんて分からない。1ヶ月後の自分が、今と同じような気持ち、気分、状況になってるかなんて、今がいいからと言って、いいとは限らない。

ちょっとした一言、きっかくで今まで築いてきた関係が一瞬で崩れるときがある。まるで、先日の地震のようだ。

あとになって今この瞬間を思い出すかもしれない。

今できる最大のことしよう。悔いが残らないように。