フラれたぁぁぁぁーーー(ノД`)・゜・。 | GSX-R750 K9で走る

GSX-R750 K9で走る

ユーチューバーのエスエスサーキットがやってたブログ!

人生に「完璧」は無い。


「悲しい」と思うことだってある。


そして「勘違い」することだってある。


あれは「思わせぶり」だったのか?


それとも自分が勝手に思い込んでいたのか?


自分は「イケる」と踏んでいた・・・


しかし「現実」は「妄想」とは違っていた。


今日、フラれました・・・





















雨になっ!


どーも!こんにちは!

「好感のもてる記事」を書いてるライダーでございます。

本日は今年初のモテギロードコース走行に来ましたYO!

天気は晴れ!おおー気合いが入るぅぅぅぅ!!

走行枠は30分が2本。

台数は20台いない位。

本日の目標は1本目で久々の大型サーキット走行の感覚を取り戻して、2本目で昨年ベストの11秒台が1回でも出せたら満足♡です。


1本目の走行がスタートしてブレーキを掛けるポイント、ライン、アクセルを開けるポイントを確認しながら徐々に攻めていく・・・

すでにミニサーキットを走っていることもあり、みるみる内に蘇る感覚!

タイムも17秒台、15秒台、13秒台と縮まっていく♪

しかしながら皆さんいい感じに散らばっていて、クリアラップが全く取れず・・

その後はタイムを縮めることが出来ずに結局そのまま1本目終了。


走行後におさらいをする・・・

クリアが取れない状況で13秒を切りそうという感じだったから、クリア取れてたら12秒台は確実だった。

OK!OK!今年1発目ということを考えれば上出来♪

この調子なら2本目は体も慣れ11秒台イケるな!

クククッ気合いが入るぜー!













なーんて思ってたら!

冒頭の通り「雨に降られた」

それも普通に降ってきやがった・・・Σ(゚Д゚)

ちくしょう!上の空に黒い雨雲があったのは分かっていたが、その周りの空は晴れてるし大丈夫だろうと思っていた・・・

誰かさんと違って俺に雨を寄せ付けない「フォース」は無かったかぁ・・・

おかげで路面は一気にウェットコンディションに!

GSXに履かせてるスパコルのサイド部はスリック状態、その排水性は・・















「感動」の0%













「飛べ」と言っているのですか?

約20分間降り続き雨は上がった・・・



あらまー・・・

やってくれたな・・・

2本目に備えGSXをフキフキして待機、しかし路面が都合よく乾くなんてことは無く、

結局ウェットコンディションのまま2本目がスタートしてしまった。


当然ながらドライで走った1本目よりも10秒以上遅いペースで走行。

所々乾いているコーナーでは普通にバンクさせてましたが、まだ乾ききってないところで普通にバンクさせるとリアから「ニュルっ♡」という感触が!

さすがに濡れた路面をスパコルで頑張る気はサラサラ無く、ただただコケないように走っただけ・・・

2本目はそんなんで終了。

あぁ、2本目に期待してたから残念・・

しかし1本はドライで走れたし、まぁ楽しかったかな。

次回に期待だよ!次回に!



左はサラサラな溶け具合、右は消しゴムがたくさん。

モテギはこうなるんだよね。


帰り支度が終わったころにはスッカリ晴れ!コースもほぼドライになってたYO!

走行時間があと30分遅ければドライだったな・・・

フンッ!「たられば」など言っても意味無いか!

本日は不完全燃焼だったが、次こそはやってやんよ!