☆ハピネス☆
お休みさせていただきます

今後とも宜しくお願いいたします

ペタ

は返せれる時に…
メッセージに関しましては…
返信出来ますので

これからも宜しくお願いします

昨日の雲はなんとも言えない雲でした

夕日に染まってキレイなんだけど

見てると吸い込まれそうな感覚になって

少し怖かった…
けど、やっぱり空の写真は好きだなぁ

大きくて迫力ある雲ほど見入ってしまう

今日の雲はどうだろう…
昨日、観てきました

『ハナミズキ』
観た後すごく純粋な気持ちになれました

先に小説を読んでて内容は知ってたけど

でも映像で観るハナミズキも

十分楽しめました

生田斗真くんもガッキーも向井理くんも
サイコーに良かったです

恋するのって、やっぱりいいなぁ


