❤️ミューバン出勤や色々 SHINee⤴︎❤️ | たまのSHINee大好きブログ♡

たまのSHINee大好きブログ♡

ブログの説明を入力します。

 
ミュ~バン画像&動画滝です

 
 
 
 


 

 
      テムちゃぁ~んzzz

 

 
       ミノも髪が




 



 





 動画もお借り致しました 
 




 
   ナムジャペン!?
 

 
 
 

      TAEMIN focus
 
 


星ハッピートゥゲザー星

      チェリスマさん より 
 動画,字幕付き動画お借りしました



 
  いつもありがとう御座いますお願いラブラブ 

  dailymotion動画です 
 下矢印下矢印下矢印13分辺りからニュ登場します



      cine21_town IGより
 


人狼 メイキング動画も下矢印 




     Mカルンルン MCKey君
 
  
 
          萌え袖

 Key君お疲れ様でしたぁ~ 


  昨日のMカルンルンSHINeeは 
 10位だったのかなぁ...
 
 

 
       Key君何の番組!?
 


               Key君 ft!?   



 
サイン会字幕付き動画お借り致しました
 


イエローハート今日は20:10~ The Callイエローハート
 
 
    内容とは関係ナイGIF ですが
     
  
    


 ピンク薔薇テミン保存画像ですピンク薔薇
 
 



      バースデーケーキセンイルbassバースデーケーキ
 
 


新曲シングルCDについては後ほど...

 
 前記事でも貼った投票もパー
 

 大雨ショボーン 皆様お気を付けて下さいませ。

 ご訪問ありがとう御座いましたぁ〜バイバイ

画像、動画、gif、ツイ、沢山お借りしました