❤️新羅ペンミと29日のサイン会追加画像&動画❤️など | たまのSHINee大好きブログ♡

たまのSHINee大好きブログ♡

ブログの説明を入力します。


      新羅ペンミ





 


          ポストカード

       訳をお借り致しました





   ピンク薔薇新羅ペンミレポピンク薔薇 
           お借り致しました














 




  6/29(土)サイン会画像&動画 
        お借り致しました
 

 

 
 ミニュ~٩(ŎㅂŎ۶ ❤︎❤︎))



 



 







 
 動画もお借り致しました

 


     黄色い花The Call TAEMIN黄色い花


 
      
 かなりの変顔で笑わされて
 たけど良く耐えましたグッ100点ハート 
  因みにUVさんの変顔はピーバツレッドだと
   私の判断で載せませんでした汗  



 


      

    
    
   
    
    
   










 

 
最後に...Mカの事前投票
  ピンチガーンハッみたいです 
 
  今日朝9時までなので 
まだの方は是非是非~ですパー 
   注意Mwave (グローバル)の方は
 一回一回入り直されてID分だけ投票可能です 


  では、連投しますので
  次記事も宜しくお願い致します  
 

 ご訪問ありがとう御座いましたぁ〜バイバイ 

画像、動画、gif、ツイ、沢山お借りしました