❤️色々纏めと代々木2daysあんな事こんな事❤️ | たまのSHINee大好きブログ♡

たまのSHINee大好きブログ♡

ブログの説明を入力します。


 カナヘイハート こんばんはです~カナヘイうさぎカナヘイハート 

   色々ザクッとまとめて貼りますお願い 

最初はカナヘイきらきら世界平和おんてむカナヘイきらきら
    
 
(Ŏ艸Ŏ)らぶ❤︎ 
「騒怪レストラン」よりナイフとフォーク
 


{27FD41AA-FDF7-48D9-9F53-0929113EDF61}

{A6FC20C4-D24F-4C83-9936-310280209E3C}

{3CE2C2E1-F2CA-4A73-B3B2-EBD333F05E38} 
SWJAT FIVE の楽屋っつうのが
嬉しいラブチューラブチューラブラブ 
 



{EC6B5BB3-9274-44B1-9100-C7DFFADAB041} 

 
息子さんと参戦されたなんて
素敵過ぎます 
こうした父子関係ほっこり 
堤さんありがとう御座いましたぁ~ 


 ピンク薔薇梨乃さんインスタよりピンク薔薇
{04F919CD-8C87-4E87-9A1A-CC4E60AB59B1} 
 梨乃さんかっちょえ"
{1AED156F-C4C4-441B-BA14-C666FB39C5AB} 
   梨乃さんっカナヘイ!? ミノペンさん???? 

 

 グリーンハート空港オニュがヤバイ無気力ピスケグリーンハート
{2075DB93-7D9D-4660-91D6-8927B07D02CD} 
この眼つきにヤラれるのデスヨえーんグリーンハーツ  



 画像は沢山上がってましたが、その中でも
 下の5枚がヒジョ~に好きでしたので 
 ペタリ気合いピスケカナヘイハート
{BDB61ACE-3781-447F-B317-A2577E32B4D0}

{F6259E4A-9873-4827-B3B3-2AFC47889B8F}

{9FA713C4-1AB0-4B61-8AB9-BF8D0A5CB2CC}

{DE6CDBBB-8E20-4FA4-8273-2921834B11A9}

{77E71DBC-AA3D-4861-9873-A4748123953C}
オニュの破壊力がパなくて
過呼吸勃発中 スーハースーハーグリーンハーツ 



   SW2017代々木2day's
   で、更に更に更に!! 
萌え禿げ散らかしますよやる気なしピスケ 

 
    ヒョン's に激萌え 
 ジョンの可愛さは何なのえーんラブラブ

    

      
      心の臓に悪いデスネ 


        



 
  グリーンハートナムジャおにゅラブグリーンハーツ 


 
 参戦された方々生存が
心配なんですけどぉぉぉ 
  特にオニュペンさんっ 


 
    カナヘイきらきらこれぞFIVEにんカナヘイきらきら
 ❤︎マンネ愛❤︎

 
美しき腕橈骨筋イエローハーツ上腕三頭筋 
 上矢印Hっとみんさんちで学習中気合いピスケ



可愛さ満開桜ドリガてみん   



ピンク薔薇ツイレポお借りしましたピンク薔薇





 SHINeeの立場に立って考えて欲しいデス 
        売る人も買う人もダメです  


 




 
            テミン
「僕とチョット同じ髪の毛してる」の
 後のんっ⁉︎を何度も見たくて 
鬼リピした動画です酔っ払いイエローハーツ 




 
昨日...ふと...そう言えば 
アルバム曲ばかりに
気を取られ過ぎていて
ハートハート大好きなPicasso  
最近見てない叫び叫び叫びハッ   
...と思っていたら大好きなブロ友さんが
記事で紹介されていたので私もペタリ
させて頂きましたぁ〜つながるうさぎカナヘイハート 

テミン移動パフォや
ぐるぐるからのラストスパート部分は
更にキレに磨きがかかって
ましたねぇぇぇえーんえーんえーんイエローハーツ  


 
このJOJOのアレンジVer.
が堪らなく大好きッ 
オリジナルも勿論昔から大好きですが
今回コレはコレで大満足しそう   



アメブロさんが画像メンテに入る
そうなので、取り急ぎココまでに
なります  


次記事は御礼記事を
書かせて頂きますぅ~つながるうさぎカナヘイハート 



では、ではアニョ~ンとびだすうさぎ2サッ 


(画像、gif、ツイよりお借りしました) 
ありがとう御座いましたぁ~