*愛らぶチワワ*

*愛らぶチワワ*

我が家のチワワの日常と動物取扱業の資格取得を目指す五人の子持ちママのblogです(o^-^o)

Amebaでブログを始めよう!
レッド&ホワイトの
ひなのサン


先月の中旬に犬小屋キュンキュンさんのご愛犬゛ちんくるクン゛と交配しました


ひなのサン 少しお腹が出てきたような



因みに ちんくるクンもひなのサンもベッカムくんの孫になります



ちわわハウスtou tou*トゥトゥ*-110805_1536~01.jpg
我が家のダイヤくん(ベッカムくん孫・ビンゴくん息子)のお子ちゃまが来週から再来週にかけて産まれる予定ですハート


ちわわハウスtou tou*トゥトゥ*-110805_0132~01.jpg
ダイヤくん


可愛い子が産まれる事間違い無し
toutou(トゥトゥ)ってフランス語で
゛わんちゃん゛を意味する言葉だそうです