こんばんわ。ともだちの千葉です。

春なのにまだまだ寒いですね。

寒いからまだ冬!って言われましたけどもう春です‼
完全な春なんです‼(笑)


しかも、今週末からかなりあたたかくなるみたいですよ。

季節の話をしているってことは書くことがないなとバレちゃいますね。(笑)


今週の土曜に事務所ライブがあります。


●3月5日(土曜日)
『NEXUS(ネクサス)』

【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's

【開演】19時30分

【入場料】前売り1000円、当日1200円、学割500円(要・学生証)

面白いのでお暇な人はぜひ!


なかなか悩みがつきないですが今は耐える時期です。

耐えて頑張っていればきっと本当の春がきますよね。