なんか梅雨になりそうだね。

梅雨はあんまり好きじゃないんです。

基本は雨が嫌い!

ちょっと憂鬱になるよね。


ただ今日は気分がいいよ。

その理由は嬉しいことがたくさんありました。

細かいことはほっといて一番嬉しかったのは可愛い可愛い弟と電話したことかな。

あっ、僕に弟はいませんよ。(笑)

ただ本当に弟ように可愛くて死ぬほど大切なやつらさ。

そいつらとは小学生のときからの付き合いなんだけどもう大学生4年生だってさ。

まあ~時間がたつのは早いのね。

しかも、相談された内容が『彼女のこと』だからさらに年をとったと実感しました。(笑)

彼女のことが大好きなのにうまく気持ちが伝わらないよと相談されましたよ。

あらあら、人並みに恋愛するようになったのね。(笑)

それにしてもあんなにハッキリと『彼女が大好き』って言われちゃうとオジサンな僕のほうが動揺しちゃうよ。(笑)

ストレートな気持ちはいいよね。

きっとその気持ちも彼女に伝わるよ。

きっとね。


さぁ、今日もお仕事頑張りましょう!!