ハローハローハロー。ピンチカツ千葉だよ。

あっという間に12月ですね。

って言うことは・・・

そう!明日12月5日は僕の誕生日!!!!

わー!わー!ありがとう!ありがとう!

でも、この年になるとあまり誕生日は嬉しくないような気もしますが。(笑)


しかし、やっぱり『おめでとう』と言われるのは嬉しいのでみなさんぜひよろしくお願いします!(笑)


昨日はボクシングがありましたね。

テレビでやった三試合すべて面白かったんですが・・・

最後の統一戦は最初と最後があまりにもお粗末な内容でしたね。
WBAチャンピオンの計量失敗にはじまり負けたはずのIBFチャンピオンが防衛成功で終わる最悪の試合になりました。


計量失敗も論外なんですがタイトルマッチで負けたチャンピオンがタイトル防衛なんて前代未聞ですよ。(笑)

こんなことが続いたらきっとボクシングは誰も観なくなるんでしょうね。



あっ、全然関係ないですがcome-Dライブもよろしくお願いします!


12月14日(土)
『come-Dライブ 2013』

場所 梅田アクトスリーホール

時間 開場18時30分 開演19時

料金 前売 300円  当日 500円