お久しぶりです!ピンチカツ千葉です。

三日坊主丸出しの千葉ですよ。(笑)

すぐ書かなくなりますよね。

今は絶対書く!と意気込んでますが明日にはこの気持ちがどうなってるか・・・(笑)


だから決めました!
毎日書く!とかは言いません!!
ちょこちょこ書くとも言いません!!

ただ約束します!

ブログは絶対やめません!

やめないで書けるときに書いていきますよ。

そんな感じでやっていきます。(笑)


12月は重要なライブがあります。

12月14日(土)
『come-Dライブ 2013』

場所 アクトスリーホール

時間 開場18時30分 開演19時

料金 前売 300円  当日 500円





本当に久しぶりのcome-Dライブ!

今回が最終回!

泣いても笑ってもこれが最後です。

大好きなメンバーとやる最後のライブです。


見たことない人でも絶対面白いのでみなさん来てください!!