今年もあとわずかですね。ピンチカツ千葉です。


一年ってあっという間に終わりますよね。


年を越せばすぐ春がくるし春がきたら暖かくなってもうすぐ夏だし夏が終わればもう年末。

こんな感じで一年が終わりますね。(笑)

 


今年はとりあえず体調がすこぶる悪い一年でした。


インフルエンザにもかかるし痛風にもなるし原因不明の首痛に悩まされるし包丁で指切っちゃうし・・・


今年は災難な一年でした。


おそらく俺の予想では悪い霊にとりつかれてると思うんです。(笑)


だって本当に辛いことばっかりで嫌なんです!!


体が痛いのはもう勘弁しほしいでです。


しかし!!やっぱりお化けのせいにもできませんよね。


すべて自分の責任なのでしっかり体調管理をしないといけません!!


来年は一年中健康で無事故無違反でいきます!!


ちょっと早いけど今年もありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!!!



メリークリスマス!!