こんばんは。ピンチカツ千葉です。

ちょこっと油断するとすぐブログ書かなくなる性格なんですよね。

今回書かなくなったは原因は夜勤です!

やっぱり夜勤って辛いよ!!

帰ってきてもブログ書く元気ないしさ。

やるんじゃなかった・・・
夜勤なんて・・・

夜勤ってなんだよ・・・

小さい頃母ちゃんに『夜は早く寝なさい』ってよく言われてたのに・・・

夜勤って・・・

こんな暗い感じになりましたが・・・


ジャイアンツがクライマックスシリーズを勝ちまして日本シリーズに進出しましたー!!

わー!!わー!!
やったぞー!!やったぞー!!

3連敗からの3連勝!!

3連敗したときはもう駄目かな?とちょっと思ったがまさかの3連勝!


まさに奇跡!!

最近いいことなかったから本当に嬉しいさ。

ありがとう!ジャイアンツ!

この調子で日本シリーズも勝っちゃえ勝っちゃえ!!

応援してますよ原さん!!

だから、ピンチカツも応援してください。(笑)