僭越ながら、今回はこの私『塩飽』がblogの進行を取らせて頂きます。
近頃、話題が無く更新が出来ていなかったようですので、
今回は、この私のお勧めのドラマをこの場にて(この場をお借りして)恐縮では御座いますが、
blogを通して皆様にご紹介したく存じます。
早速では御座いますが、「とんび」というTVドラマはご存知でしょうか?
2013年にstartしたドラマです。
TVドラマには興味が無く普段は全く見ない自分ですが、
この「とんび」という作品だけは、初めて【最後まで見たい】、と思えたドラマでした。
DVD‐BOXも発売された直後に購入しまして、
もう何百回と見続けています。
普通は数回見ると飽きてくるのが当然かと思いますが、
この「とんび」だけは飽きることなく
今でも時間があれば見ています。
何度見ても感動しますし、心温まります。
ちなみに、登場人物は全員<良い人>です。
故に、人と人とが触れ合うことの温かさ(人間の温かさ)や、
家族愛等が感じられる、
【事故で母親を亡くして父子家庭となった親子の物語】です。
何度見ても涙流せるドラマです!
BGMも、とってもマッチしていて凄く聞き心地が良く素敵です。
[心がとても疲れてる方に、特に見ることをお勧めします。]
【キャスト】
内野聖陽さん 佐藤健さん 常盤貴子さん 野村宏伸さん 等です。
もし興味が湧かれたようでしたら、是非一度
ご覧になっては如何でしょうか?
長文失礼致しました。
文面に目を通して頂きまして、誠に有難う御座います。
では、本日は
ここで失礼させて頂きます。