記事の削除、どれも私



昨日書いた記事を削除しました


色んな事が馬鹿馬鹿しく、投げやりになり、書いたものの、汚い内容すぎました




一晩経って、冷静に読んだら吐き気がしました…





悲しくて不安も強くなり怒りに発展していく感情、汚い言葉、たくさんの黒い気持ち








どれも私





でも、その全てをここでアウトプットするのは、違うんだなって思いました








自分が前向きになりたいから、前向きになるための色々を記録する為に始めたのに…





自分で自分を締め上げているだけだった








これからも私は、不安定で定まらない時間を生き続けるのかもしれないけど、ちょっとでも、自分を大事にすることがどういうことかを、探したいと思います