アメブロさぼりぎみ | TMautoserviceいっちゃんのブログ

アメブロさぼりぎみ

今日は雨あれからほったらかしでどうなったの?まだはじく? しっかり撥水してます!
購入頂いた人からメッセージで喜んでもらえてるので凄く嬉しいです🎵

ホッとする動画、可愛くないですか?(笑)

はい! 仕事仕事
ゴルフは、バットフェイス中🎵

サバーバンは、一度研ぎ部分サフェーサー❗


ゴルフ ペイントだけきいてたけどフェンダーかさ上げカットしてオーバーフェンダー付けるとは、しかも今週中!マジか!(笑)
バランス水島 の手口に引っ掛かる!(笑)
オーバーフェンダー付けるため
カットからのナッター取り付け❗

リヤフェンダーは、カットして

叩いてフル溶接!


亜鉛塗って!錆びないように!

コーキングしてナッター取り付け!


リヤの下は、整形してバンパーに合わせていきます!


夕方 FIAT500は、ラスティック原くんに依頼!預けました!完成楽しみですね🎵

家に帰ると、癒しの のん! 
癒しなのか余計に疲れるのかよくわからんけどね!可愛いから許す!(笑)やっぱりDODGE!(笑)