にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんばんわ^^


今までにない、好成績の中、10日目、、


昨日の結果からグッド!


1試合目  痴漢者トーマス  ×


鉄 雅楽 士 仙論 軍 修 召喚  


いまいち 覚えてません、、、orz


2試合目  ぐるぐる温泉    ○


鎧 通 芸 軍 召喚 暗殺 雅楽


今回は 極楽がなかったので、鎧>芸


で落とせて 勝利、、だったとおもいます、、


3試合目  ばななん   ○


士 軍 修 仙論 鉄  道 雅楽


うまく アタックから落とせて 勝利


4試合目  俺の怒りが有頂天  ×


私から落とされ、武芸さんが 奮闘するも、


ねらったところは 旗じゃなかった、、、 武士


とかが もっていそうな気もしますた、、


5試合目    こんにちぃま  ○


軍 士 修 暗殺 鉄 仙論 雅楽  


アタックから落とせて 勝利


6試合目  ぶんぶく茶釜   ×


軍 術 仏 暗殺 鉄 道 雅楽


これは 開幕 あちらの旗に攻撃が


あたっていたとおもうのですが、、


術結界ってむかつきますね(笑)


ランダムをいれ あちらが ランダム1点


こっちの旗に直撃 (笑)


7試合目  俺の花道  ×


軍 士 雅楽 仏 仙論 鉄 暗殺 


なんかゴテゴテだったきがしました、、、


8試合目  ばななん  ×


士 軍 修 雅楽 仙論 道 鉄


本日2回目ビックリマーク  今回は上手く


やられてしまいましたね、、


本日 トータル 3勝5敗 


アタック2枚だと やはり 片方がねらわれて


殺されてしまうと きつくなりますね


演舞の休みはでかかったです(笑)


せっかくみえていた10位圏内が少し


遠くにいっちゃいました得意げ


めげずに 1試合1試合 がんばって


いきたいとおもいますニコニコ