にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


こんばんわ^^ 上覧も 残すところあと少しです得意げ


上手く勝てたり してやられたり、、の繰り返しです(T▽T;)


では 昨日の試合からグッド!


1試合目  我卍流   ○


軍 鉄 雅楽 典 仏 仙論  道


うちの廃な武芸さんが 開幕 あちらの旗の


陰陽に 略式の上から5000アップ


あらためて 武芸さんの恐ろしさを知りました(笑)


2試合目  聖★お兄さん  ○


軍 道 鉄 術 雅楽 医術 芸  


やはりこのへんは 盾1なので、 こちらの


物理アタッカーさんが よりよく行動出来ている


そんな気がしますねニコニコ


3試合目  ばななん  ×


軍2 雅楽 修 仙2? 鉄  


ここは、、 詠唱を放置しすぎたように思えます


くすしさんを おとしにいけない状況で、


詠唱を看破していませんでした。。


やはり 課題ですね  だれが看破をするのかが、、ダウン


4試合目  乙女ンズ  ×


武士 軍 仙論  召喚 仏 雅楽  (鉄)


これは なぜカッコかといいますと、、、


開幕 鉄さんが 回線おちしたらしいです、、得意げ


そうです  ラッキーなはずでした、、、


がしかし 結果負け(T▽T;)


あちらは回線おち、、 こちらは、、、 こしんさんが


実装がない(笑)


でも いくら必中とはいえ こちらの構成は


軍1 修 仏 演舞 仙論 こしん2


回復2枚いるんです。


詠唱と気合いはあったみたいなので


ずっと 回復さんに 詠唱をおくっていれば


陰陽のみで攻撃しているので 基本2発はきついです


ならば どちらかが かならず回復をしている状態を


維持できれば 落とされにくいとはおもうんですよね汗


この試合は 全員が 反省すべきでしょうね得意げ


5試合目  スカルプチ  ○


武士 軍 鎧 雅楽 道 密 暗殺  


盾が3枚ショック!


順当に鎧>雅楽とおとせて 勝利ラブラブ


トータル3勝2敗


全体的に 武士 軍 っている徒党に対して


勝率がわるいようにおもえます


後3日!  どうなることでしょう!!


土日には みんなそろうといいな、、、



5番会場にて 押し出し園の北川さんと(*゜▽゜ノノ゛☆



葉月レイラの信on日記

ふ、、 裸だったぜ、、、 なにか着てこればよかった(笑)



葉月レイラの信on日記

いじけてる 党首 ぷうたんクラッカー


いつもおつかれさまです^^