昨年行って子供達が大喜びだった雪遊び♫
今年も行きました♫
あてま高原リゾートベルナティオ✨

昨年は新宿発のバスで行きましたが、時間をもっと有意義に使いたい!!
と、今年はスタッドレスタイヤで車で行きました。

5時起床5時半出発!
目標の9時ちょっと過ぎに到着しました。

まずは10時から予約している二人のスキースクールの準備でお着替え など。

そして二人はいざスクールへ。
1時間後の休憩までに私達もウェア借りたりお着替え。
2時間のスクールが終わる頃には、
自分で板にスキー靴をはめることも出来、
ハの字で止まることも出来るようになっていました✨



最後の2本くらいは向きを変えて曲がることも✨

素晴らしい✨✨

レストランでお昼を食べて午後は13:30のバスで当間ゲレンデへ!

リフトデビューはせずまずはちびっこ用ゲレンデへ。
二人はせっかくスクールで上達したのですが‥
斜めのところで板に靴はめるのに苦労しました💦




15:30の送迎バスに乗って、ホテルに戻りました。
温泉入って♨️
ディナーはビュッフェ✨
苦しくなるくらいたくさんいただきました。

明日は雪ん子チュービング遊びです♫