こんにちはーラブラブ
しかし、暑い暑い太陽
お酒も飲みすぎの毎日なのて、
勝手ながら本日休肝日とさせて頂きます爆笑 







やよいちゃん夫婦からのお誕生会白ワイン
『創作鉄板ダイニングLEEDS』
          和歌山市中之島。
カウンターは鉄板料理が楽しめて
テーブル席はお肉はもちろん創作料理も堪能チュー
写真撮るの忘れるくらい注文してくれて
食べまくり~
お肉は鉄板で焼いて串にしてくれてて
やわらかくてめちゃウマっキラキラキラキラキラキラ

他のお料理最高に美味しいルンルン


ジジイババアの行くお店は和食のお店チュー

たまにはこーゆーお店もいいですなぁハート

ありがとうーラブ

いい時間がすごせましたキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン








思い立ったらきたったら吉日爆笑

水ようかん作っちゃいましたーハート

みんなでお家ご飯の日に初挑戦!

水と粉寒天とこしあんと塩だけキラキラ

お砂糖はこしあんの甘さがあったから

あえて入れず照れ

ざっくり分量。

粉寒天スティックを200cc溶いて

こしあん200g、塩少々。

※砂糖はお好みで

粉寒天のレシピ通りに作った寒天液の中に

こしあん溶かして塩入れて粗熱取って

冷蔵庫で固めるだけ~


出来上がりはまずまず美味しい!

でも、次作る時は。

こしあん300g入れてもいいくらい

上のレシピだと、ちょっとあっさり

しすぎてるかもっ。

とりあえずは、成功グッ

みんないっぱい食べてくれてありがとうハート










1週間スタート!!

でも2日頑張ったらまたお休み~おねがい

頑張りましょかぁグッ

今週気温39℃とか……え?

インフル?コロナ?

もーここまできたら数度の上がり下がりは

体感でわかることなくただただ暑いだけもやもや

みなさん、十分な休養と水分補給をピリピリ








今日の夕ごはんはー

冷しゃぶか鶏胸肉料理で迷いちゅ笑い

よーするに、あっさりしたいんやろな爆笑

と、サラダ的な。

と、煮物的な……

そんな感じにしよキラキラ














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓