こんにちはー照れ
お休みひまわり
久しぶりの二度寝に大満足照れ
高校野球の中継をを見て去年を思い出して
じーんキラキラ
高校野球はいいなぁハート
暑いけど球児がんばれー気づき







『道の駅 四季の里』和歌山市明王寺。

巨大ぶどうの遊具があったからぶどうの公園🍇

娘っちも太郎も遠足と言えばここバス

思い出がいっぱい詰まった公園。

道の駅とリニューアル!

公園、食堂、お買い物、BBQキラキラ

そして、ランチはここでスプーンフォーク

豚のしょうが焼きととり天うどん割り箸

ウマウマチュー

でっ、お目当てのパン屋さん照れ

窯焼きのパンコッペパン

いちごのおすすめは、もっちり食パンハート

ほんのり甘くてもちもち照れ

売り切れ御免笑笑

この日もBBQやってて楽しそーだったよーグッ


いちごが説明するより↓↓↓↓↓↓笑笑


道の駅 四季の里公園


高速降り口からも近いし是非どーぞラブ









サプライズバースデーケーキラブ

半世紀ハート

なるまでは嫌でしかなかったタラー

でもなってみれば笑

なんとも堂々たる態度爆笑

体は長年付き合ってるからガタがきても

しゃーないハッ

いかに大切に使っていくか笑

でも気持ちはそんじゃそこらの若い子に

負けてたまるか爆笑爆笑爆笑

楽しみまっせルンルン


お二人さんステキな時間をありがとうキラキラ

最高のスタートがきれた!!

これからもよろしくラブ









昨日は無事、家業のお店の移転オープン

しましたチョキ

沢山のお花ありがとうございましたチュー

25周年のこの年、

心機一転頑張って参ります。








さぁー

そろそろスイッチ入れましょかー口笛















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓