こんちゃ!!
晴れですなぁ照れ
でも明日から崩れるらしいよタラー
あーまた、ジメジメやんかもやもや









最近大人しめな毎日を過ごしてたけど
7月に入ってまぁまぁバタバタ生ビール
暑くなったらたまらんねんなぁー
プッハーチュー
焼き鳥屋さん割り箸

『つ串亭』和歌山市黒田。

はじめてのお店照れ

そしてもう二回目笑

気に入ってますやん爆笑爆笑爆笑

鶏好きにはたまらんでしょう~の

生物あり、なんやかんや色々食べたい

よくばりさんのサイドメニューも充実チョキ

もちろん、串もうマシっハート


ささみの天ぷらは、レアでマジ美味し!!

また、必ず行こーと思うキラキラ

満席なので予約必須!












初桃チュー頂きましたキラキラ

立派な桃~ピンクハート

もちろん、甘くて甘くてエグ味なしグッ


皮をむいてる時から果汁がダラダラっ

ジューシーてこれこれ爆笑

ありがとうルンルン



紀の川市は、あら川の桃の産地!!

他府県からも買いに来てるみたいで

他府県ナンバーの車がズラリ🚗🚗🚗🚗🚗

そして、行列男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

でも、食べる価値ありラブ

おいしーよラブラブ









今日は、ご飯は~

焼鮭

鶏もも←1口大でなんか笑笑

大根細切り煮

卵のお汁物

こんなんでいっときましよルンルン






さぁー

1週間スタートキラキラ

大々的に言うこともはばかれる…

小さい声で笑笑

11日お誕生日いちご

まぁまぁ大きな節目ダッシュ

潔く迎えよーじゃないか爆笑














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓