こんちわキラキラ
体調がすぐれないガーン
風邪!?寝冷え!?鼻炎!?寒暖差アレルギー!?
もしや、最近よく聞くコロナ!?
とにかく、ぼちぼちいきましょか~
皆さんもお気を付けてルンルン







りんちゃんと福ちゃんの送別会タラー

若いんだからまだまだこれから!!

人生楽しまんと損損、たった1回だよチョキ

そして、ここでワイワイチュー

『ライオンホルモン』和歌山市駅近く。

お名前はよく聞いてたけど、なかなか

機会がなくてやっと。

ホルモン好きにはたまらんお店!!

いちごは、ホルモンビギナーなので

食べれるのだけ爆笑

タンとハラミはガッツリ頂きましたハート

分厚くて美味しかったよーキラキラ










丸ごとピーマン肉詰め🫑

豚ひき肉、玉ねぎ、人参、卵

塩コショウ、醤油、だし顆粒、片栗粉、砂糖

混ぜて詰める照れ

半分にして焼いたら種がピーマンから

離れてしまったって経験あるでしょーガーン

そのストレスなぁーしグッ


強火で焼き目をつけてひっくり返して

少量の水投入で蓋をして!

中まで火が通ったか心配ながらも

出来上がりグッ

今回はポン酢で頂きましたラブラブ

お好みで甘辛ソースでもぞーどルンルン








明日は水曜日お休みルンルン

ちょっとゆっくりしよー照れ














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓